FC2ブログ

ホームページを是非反応の取れるものを作ってください

● ホームページ制作

ホームページを作成するにはどうすればいいの?
ホームページを作って売上が上がるの?
ホームページを作って売上が上がるかもしれないけど、どうしたらいいか、
もし万一作っても売上が見込めないと判断すれば即撤退します無料で。

ホームページを作ったはいいけど集客できない。売り上げがあがらない。
アクセス数がのびない、などお困りではありませんか?

弊社ではそんな悩みをすべて解決致します。



●ホームページ制作費 100,000円から1,000,000円
●サーバー費用(年間) 840円/月(初期設定費用10,500円)から
●ドメイン費用(年間使用料) 5,250円(初期費用5,250円はサービス)
●SEO対策 (ホームページURLの検索順位アップ対策)
 管理費『アドバイス、ページ書き換え、SEO対策費)1万円~10万円/月)

ここが大事です。このいやな月々掛かる管理費がほんとうに大事です。

よく内の社員がホームページビルダーでホームページを趣味で作っているので、
あとは、こっちでやります。よく言われます。
よく考えてください。
その方にプロでもないのにホームページ管理手当てを払いますか、
その人の給料の源泉の仕事は暇なんですか、ちゃんと勤務評価に入れますか。
ただで、評価も無く、
ホームページをちゃんと会社1の営業マンに育てられますか。

ホームページの成果、実になる結果は
時代とともにどんどん遅くなっています。
すでに他の競合会社さんが、必死でやっています。
脅すわけではないですが新しい時代の前触れの戦国時代に突入しています。
ある業界では手遅れかもしれませんが、まだ1部です。

株式会社ア・アド・エージェンシー


作ったらそれで満足される業種もあります『新規開拓のいらない会社』
でも求人はするでしょう。
ほとんどの会社・個人の方は、多額な金額を払ってホームページを作るのは
何故なんでしょうか。
名刺にホームページアドレスが無いのは、かっこ悪いからという方もけっこうおられます。
そういう方も是非お電話ください。
説得してホームページでのお金儲け方法を一緒考えます。



■用語説明
◆プロバイダー
インターネットへの接続サービスを提供するインターネット・プロバイダーのことです。
(例えば、OCN、EO、Yahoo、niftyなど)
◆サーバー
ホームページデータを保管する金庫のようなもので、サーバーにホームページデータを
  アップロードすることで、多くの人に見てもらうことができます。 100メガあれば、充分です)
◆ドメイン
  ホームページの住所名前みたいなもので、たいへん大事です(com,jp,co.jp , net,tv,biz)
短く分りやすく、覚え安いのがオススメです(例 http://a-ad.net)

ホームページの URL やメールアドレスの@以下に記載される英数字です。
たとえば、www.a-ad.net のドメインは、a-ad.net です。
一般にホームページで利用する場合は、先頭に www を付与します。無しでもちゃんと飛びます。
また、メールアドレスでは、info@a-ad.net などというように使用します。

2010.10.5にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : SEO対策 - ジャンル : ビジネス

Tag : SEOが大事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)