テレビ広告の核心に入ります
前回の続きです。
テレビ広告の核心に入ります。

じゃどうすれば、賢い発注ができるのか
まず
広告代理店に、聞いてください。
話を聞いていくうちに、
アナタの欲求を叶える具体的なイメージが湧いてきます。
予算や時期やどの時間帯に打てばいいかが、判ります。
判らなければ別の広告代理店に聞いてください。
具体的な見積もりをとらずに!
ここが肝心です。
変に
見積もりを取ってしまったら、ツバをつけられると言ったら良いのでしょうか、
そこがケッコウ大事です。
ある程度イメージができたら初めて2社~3社に声をかけてください。局はダブらずに。
そうすれば、広告代理店も、テレビ局もがんばります。
それはきっと御社も得です。
広告代理店 http://www.a-ad.net

これは、いわば見積書です。上の番組表に斜め線(PT)横線(SB)が放送分だけ引かれています。
本数や、GRPや、C/Pや、正価比などが書かれています。それを比較して、決めてください。
せっかくですので次のページを観てください、きっとためになると思います。
テレビ広告の核心に入ります。

じゃどうすれば、賢い発注ができるのか
まず
広告代理店に、聞いてください。
話を聞いていくうちに、
アナタの欲求を叶える具体的なイメージが湧いてきます。
予算や時期やどの時間帯に打てばいいかが、判ります。
判らなければ別の広告代理店に聞いてください。
具体的な見積もりをとらずに!
ここが肝心です。
変に
見積もりを取ってしまったら、ツバをつけられると言ったら良いのでしょうか、
そこがケッコウ大事です。
ある程度イメージができたら初めて2社~3社に声をかけてください。局はダブらずに。
そうすれば、広告代理店も、テレビ局もがんばります。
それはきっと御社も得です。
広告代理店 http://www.a-ad.net

これは、いわば見積書です。上の番組表に斜め線(PT)横線(SB)が放送分だけ引かれています。
本数や、GRPや、C/Pや、正価比などが書かれています。それを比較して、決めてください。
せっかくですので次のページを観てください、きっとためになると思います。

- 関連記事
テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス
<<テレビ広告のこれだけは知っておいいて下さい。見積もりを出す前に | ホーム | テレビ広告の発注の仕方>>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |