FC2ブログ

テレビ広告の核心に入ります

前回の続きです。
テレビ広告の核心に入ります。
テレビ広告料金/タイムテーブル
じゃどうすれば、賢い発注ができるのか






まず
広告代理店に、聞いてください。
話を聞いていくうちに、
アナタの欲求を叶える具体的なイメージが湧いてきます。
予算や時期やどの時間帯に打てばいいかが、判ります。
判らなければ別の広告代理店に聞いてください。

具体的な見積もりをとらずに!
ここが肝心です。

変に
見積もりを取ってしまったら、ツバをつけられると言ったら良いのでしょうか、

そこがケッコウ大事です。

ある程度イメージができたら初めて2社~3社に声をかけてください。局はダブらずに。

そうすれば、広告代理店も、テレビ局もがんばります。
それはきっと御社も得です。

広告代理店 http://www.a-ad.net

金額表


これは、いわば見積書です。上の番組表に斜め線(PT)横線(SB)が放送分だけ引かれています。
本数や、GRPや、C/Pや、正価比などが書かれています。それを比較して、決めてください。

せっかくですので次のページを観てください、きっとためになると思います。


関連記事

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)