FC2ブログ

ネット通販はじめた理由。

ネット通販の売上が2010年度7兆円。楽天だけでも1兆円。
勉強しないと、置いていかれる。
それで、うちもという訳ではなく、ノウハウと広告手法の研究のため、立ち上げました。
名前が安易に一瞬で決めました「アドショッピングアドショッピング
アドショッピングトップページ「マスク激安」
マスクの性能に差がないかというと
ケッコウ細部で違いがあり、利便性もちがいます。
めがねのボクには曇りにくい配慮(空気抜き穴が6層ミシン)で
いっぺんにこのマスクを好きになり、
ネット通販第1号は、このマスクにしました。

業務用マスクとして、美容室・エステティックサロン・
スーパー・コンビニ・リラクゼーション・
薬局・工場・病院・養護施設・介護施設・
老人ホームにお勤めの方、
マスクが1枚4.5円~6.3円!

しかも送料・消費税込みでなんと4.5円~6.3円。

 お徳用マスク1枚4.50円もちろん、
広告代理店らしくノベルティとしての企画も用意しました。

「マスク」ノベルティ
調査によるとマスクの使用回数が多いことが分り、
理由はもったいないと言う意識がそうさせている、
日本人の美徳がそうさせている。でも、マスクは清潔が命です。

何とかして、マスクを使い捨てできる価格になるように中国技術陣との努力の結果、
このマスクの低価格化と性能アップを同時に実現。

詳しいことは、当社ホームページトップ右上の
アドショッピングアドショッピングをクリックしてください。





 2011.3.18
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : インターネットサービス - ジャンル : コンピュータ

Tag : マスク ネット通販

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)