FC2ブログ

当社の検索順位で何がわかる?

グーグルヤフー検索順位 広告代理店
上の表はドラマティックに変動するグーグルとヤフーのキーワード検索順位です。

当社の運営しているwww.a-ad.jpと総合広告代理店ア・アド・エージェンシーとwww.a-ad.netと総合広告代理店ア・アド・エージェンシー新とブログ大阪広告代理店のつぶやきの12月6日の順位です。





まだグーグルとヤフーの一致は完全には見られません。

過去で言うと概ね下がってしまいました。ただつぶやきは順位をヤフーでは急激に上がっています。

私の目論見であるnetの補助ツールと考えてやったけど、主客転倒しています。

jpは6年半、netは1年半ブログも1年半の歴史でどうしても、

jpを抜けなかったのが、現在5分5分になってきている。歴史URLに追いついたのは、満足しています。

ま、落ちた要因は、他の代理店のみなさんの努力の結果です。

すべてヤフーデレクトリー登録していないで、良い順位を保っていたので、
少し胡坐をかいていたのが落ちた原因なのは解っています。

当社管理させていただいているサイトにばかりに目が向いていたのがいけなかった。

SEOは日々変わっています。

安モンの外部リンクは役に立たないでしょう。

アルゴリズムがいつどのように変わるか予知不能です。

ま、戦国時代の真っ只中と思っていただいて、
サイト戦国時代に参戦することは、

今からでも間に合います。

是非お問合せください。良い軍師だと自負しています。


2010.12.9
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 

関連記事

テーマ : SEO対策 - ジャンル : ビジネス

Tag : 検索順位 グーグル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)