テレビスポット広告が7~9月期、底を突いて反転していると日経新聞が書いていた
今日の日経新聞に大手3社、電通、博報堂DY、アサツーDKの業績の記事が載っていた。

7~9月期景気の底を脱したが、予断はできない、電通の独り勝ちとの主旨。
まあテレビのスポット広告は8、9月一杯でした。
特需なんですね。これは。
思い出してください。
そうエコカー減税ポイント家電のおかげなんです。決して決して予断なんかできない、
景気なんか
これっぽちもよくなっていません。
特に弱小広告代理店は、悲惨というか崖っぷちというか...ワ~ウッ です。
当社ア・アド・エージェンシーも他人事ではないッ のです。
現在、必死に飛び込みや電話アポの旧来の、でも着実な方法を、採らずに(ちょっと我慢していますが)
ネットからの獲得方法に絞って、日夜、深夜、SEOしています。
おかげで、100を超える(数え切れないんです)キーワード検索で1ページ目に入っています。
検索1位、アクセス数、何万何十万でも問い合わせが無ければ、やっぱり、カスなんですね。
秘密を明かせば、アクセス数何千のア・アドのHPしかないのに、
1日4件の問い合わせが
あります。
宣伝くさくなりましたのでこの辺で。
2010.11.11

にほんブログ村

7~9月期景気の底を脱したが、予断はできない、電通の独り勝ちとの主旨。
まあテレビのスポット広告は8、9月一杯でした。
特需なんですね。これは。
思い出してください。
そうエコカー減税ポイント家電のおかげなんです。決して決して予断なんかできない、
景気なんか
これっぽちもよくなっていません。
特に弱小広告代理店は、悲惨というか崖っぷちというか...ワ~ウッ です。
当社ア・アド・エージェンシーも他人事ではないッ のです。
現在、必死に飛び込みや電話アポの旧来の、でも着実な方法を、採らずに(ちょっと我慢していますが)
ネットからの獲得方法に絞って、日夜、深夜、SEOしています。
おかげで、100を超える(数え切れないんです)キーワード検索で1ページ目に入っています。
検索1位、アクセス数、何万何十万でも問い合わせが無ければ、やっぱり、カスなんですね。
秘密を明かせば、アクセス数何千のア・アドのHPしかないのに、
1日4件の問い合わせが
あります。
宣伝くさくなりましたのでこの辺で。


にほんブログ村
- 関連記事
-
- テレビの天気予報の提供メリット (2010/12/26)
- テレビスポット広告が7~9月期、底を突いて反転していると日経新聞が書いていた (2010/11/11)
- 全国のテレビ局1覧とCタイムの料金表 (2010/09/16)
- テレビ広告のこれだけは知っておいいて下さい。見積もりを出す前に (2010/06/08)
- テレビ広告の核心に入ります (2010/06/07)
- テレビ広告の発注の仕方 (2010/06/05)
テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス
Tag : 1日4件のアクセス
<<読売新聞の大阪府の切り替え版部数表と金額 | ホーム | 因縁とは、仏教の基本的なものの見方だったんですね。>>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |