FC2ブログ

テレビスポット広告が7~9月期、底を突いて反転していると日経新聞が書いていた

今日の日経新聞に大手3社、電通、博報堂DY、アサツーDKの業績の記事が載っていた。
日経新聞 広告代理店 記事






7~9月期景気の底を脱したが、予断はできない、電通の独り勝ちとの主旨。
まあテレビのスポット広告は8、9月一杯でした。

特需なんですね。これは。

思い出してください。

そうエコカー減税ポイント家電のおかげなんです。決して決して予断なんかできない、

景気なんか

これっぽちもよくなっていません。
特に弱小広告代理店は、悲惨というか崖っぷちというか...ワ~ウッ です。
 
当社ア・アド・エージェンシーも他人事ではないッ  のです。

現在、必死に飛び込みや電話アポの旧来の、でも着実な方法を、採らずに(ちょっと我慢していますが)
ネットからの獲得方法に絞って、日夜、深夜、SEOしています。

おかげで、100を超える(数え切れないんです)キーワード検索で1ページ目に入っています。
 
検索1位、アクセス数、何万何十万でも問い合わせが無ければ、やっぱり、カスなんですね。

秘密を明かせば、アクセス数何千のア・アドのHPしかないのに、

1日4件の問い合わせが

あります。


宣伝くさくなりましたのでこの辺で。

2010.11.11
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

Tag : 1日4件のアクセス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)