折込チラシの数が増えています。

テレビ、新聞、チラシ、ネット、フリーペーパー、求人広告の取扱は、下記アドレスをクリックしていただけますか。料金や各広告のリストや価格が載っています。
トップページ
広告を出すなら、大阪広告代理店ア・アド・エージェンシー

チラシなどの販売促進広告
チラシなどの販売促進

チラシ折込の実践法チラシ折込の実践法

テレビなどのマス広告
全国のテレビ、新聞、フリーマス広告媒体
全国求人広告
全国求人広告一覧
ホームページの制作※1万円制作のご提案
ホームペイジの制作
ネット広告(リスティング他)
ネット広告


最近大阪市内の日経新聞に大阪市内のマンション分譲告知の新聞折込チラシが増えています。
サイズもアップ、B2サイズが出てきました(新聞1ページの倍)

マンションの分譲物件が増えてか、売れ残りが増えたのかわかりませんが、
ネット広告のターゲット(年齢45歳まで)と合わないので、リアル媒体の雄、折込チラシや新聞に移って来ているのかもしれません。
おもしろいのは、大阪市外には、それほどマンション分譲の広告が顕著に増えていません。

それにしてもB2のチラシ折込代だけで7円もするわけですが、

震災以降大阪の人口が増えている(月何百~千人単位)
もしかして、流入のほとんどの人が大阪市内に流れているのかもしれません。(まったくの推測です)

ユニクロの梅田店のチラシが毎週入新聞折込チラシを見て2~3回買った)
テレビを見て、行くということはないので、チラシの効果をユニクロさんが認識したんだろう、と
思っています。
ほんとに、モノによりますが、
新聞折込チラシの特性
(地域限定、指定日特定、保存性、コスト(ポスティングやDMと比べて)に優れている)
を活かせる商品は、幾らでもありそうです。

新聞の大阪府の折込チラシのサイズ別料金(※富田林市除く。厚口紙や小型(A5以下)は除く。)

B2  7円
B3 4.2円
B4 2.8円
A4 2.8円
B5 2.5円
A5 2.5円
その他奈良県と阪神地区は同じ料金詳しくは
チラシ折込の料金表









 2011.08.08
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

広告を出すならア・アド・エージェンシ-
06-6881-0456 email:aaa@a-ad.net http://a-ad.net 



テーマ : 広告媒体の紹介 - ジャンル : 地域情報

Tag : 新聞チラシ折込