恥ずかしながら今更デスガ初めてYouTyubeにアップロードしました。

ちょっと問い合わせがありまして、ユーチューブにアップロードの仕方を尋ねられ、
「そんなん簡単ですYou Tyubeに入ってアカウント登録したらアップロードできますよ」

と答えていましたが、実は、ビデオ撮影機がないので、まだ入れたことないのです。
エラそうにいったけど、ホントに簡単なのか試してみる事に。

デジカメでビデオ付だったこと思い出し、早速撮影にかかりました。

が、何を撮ろうかと考えていなかった。三脚を立て、カメラをセットしてです。

いつもなら、そこで止めてしまうのですが、
今回はさっと思いつきました5秒もせず。
グッピーを撮ろう。
写真では、なかなか上手く撮れなかったけど、
動画なら何とかなりそうと考え付いたのです



3回撮りなおしたけど、ピントがオートフォーカスで上手くは撮れませんでした。

が、しかし、You Tyubeにアップロードするのが目的なんだと自分に言い聞かせ
パソコンにつなぎデータを入れたら、ソフトアプリがクイックタイム(MAC)。32メガでした。
フラッシュUSBにコピー、ウインドウXPに入れたらGOMPLAYER MPに変っていました。
いけそうな感じ。
有チューブに入ってGmailのアカウントでは入れて、早速入れました。
2ギガまでOKと知り、アップロードしました。
それがこれです


ちゃんと入りましたブログにも貼れました。めっちゃ簡単でした。
ただ、
何を動画にするかはケッコウ難しそうですが、慣れですぐ上手くなる筈です





 2011.5.25
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

広告を考えるならア・アド・エージェンシ-

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット